
Category : スポンサー広告

今期を振り返るよ

Category : 野球
今シーズン印象に残った試合(≠現地観戦試)をまとめてみる。

①3/27 VS広島

ちょwwセサルがSEKANDOに!?ww

まあそれは置いておくにしても、この日のチェンのピッチングは凄かったですね。

3回以降は打たれる気がしませんでした。

ちな現地^^



②7/20 VS横浜

プロ野球新記録の例の試合です。

継投に次ぐ継投で11回まで0に抑えたところが、今年のチームを象徴しているような。

打線は相変わらずランドルフにやられっぱなしでしたが、最後は和田さんが光り輝いてサヨナラ勝ち。





③8/7 VS阪神

昌さんの今季初登板。23年連続勝利はプロ野球タイ記録らしいです。

今年の昌さんは投げるたびに何かしらの記録が付いてきましたね。

堂上兄弟も活躍したし最高や!

ちな現地^^





④9/1 VS広島

誰崎こと岩崎達郎の、まさかのサヨナラHR。

バント失敗の汚名返上の一発でした。

ちなみにチャンスメイクしたのは野本だよ^^



⑤11/3 VSロッテ

個人的に今季のベストゲームかと。

現地だったんですが、胃の痛みと寒さが尋常じゃなかったですw

8回以降は割と本気で叫びっぱなしでしたw

大島きゅんは来季の活躍に期待!





浅尾きゅんかっこいい(*'-'*)




【殿堂入り】



Comment

チェックするよ!

山本昌は素晴らしかった
特に完封したのがすごかったなぁ
50歳まで現役やって欲しい

Re: チェックするよ!

コメントありガッツ

昌さんは来年もまだまだやれそう。

ただシリーズで勝てなかったのが心残りではあるw
非公開コメント

プロフィール

ミスドラ

Author:ミスドラ
中日ファンのなんJ民。

野球関係はTwitterで事足りるから、こっちは音楽関連が多くなるかもね(ギタージャカジャカ

更新路線でイコウ・

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
