スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

CDJレポ 続き

Category : 音楽
誰得レポの続き続き
30日はこんな感じで見ました見ました

(androp)

(グループ魂)

OKAMOTO'S

ORANGE RANGE

マキシマム ザ ホルモン

BIGMAMA

ストレイテナー


ホントはちょくちょくDJにも行ったりしたんですが省略で。見たいアクトが少なかった上に前日の後遺症が残ってたりなんなりで見た数は少なかったです。電話は絶対見に行きたかったんですが、あまりにも疲れてたんで休憩せざるを得ませんでした…

とりまレポ

androp
ポップで中々良いと思いました。(小学生ry
RAD好きな10代に人気でそう。
最初の3曲だけ聴いてグループ魂に移動。

グループ魂
笑った。

OKAMOTO'S
この前の中野で気に入ったので、今回も見ました。
とにかくメンバー全員演奏巧すぎ。あとボーカルの盛り上げ方も巧すぎ。
始まる前から客席パンパンで規制もされてたみたいなんで、来年以降はギャラクシーかな。

ORANGE RANGE
ホルモン待機も兼ねて後ろのほうで見てました。
小学生の時に聴き慣れた曲が多くて懐かしかったですw
思ったよりというかかなり盛り上がっててビックリ。
またインディーズに戻って活動してるとは知らなかった。

マキシマム ザ ホルモン
とにかくフロアの一体感が凄まじかった。アースなのに規制かかってて、噂によるとCDJ史上最高動員だとかなんとか。
ヘドバンとモッシュの嵐で汗の量が半端じゃない。ヤヴァい。
ツアーでしかやらないと思ってたA・RA・SHIも見れたし大満足。
今年はリリースもありそうだし、CMも出るらしいし、ツアーもやるだろうから楽しみ。ライブは絶対行きたい。

〈セトリ〉
恋のメガラバ
「F」
What's Up, People?!
包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ
皆殺しのメロディー
ロッキンポ殺し
糞ブレイキン脳ブレイキンリリィ
A・RA・SHI
握れっ!!

BIGMAMA
いたるところにサークルができてて面白かった。
腕が上がらなかったので後方待機。本当はもっと前に行きたかったヽ(;▽;)ノ
新しいアルバムまだ聴いてないので早く聴きたい(*'-'*)

ストレイテナー
意外と空いてて、結構前まで行けました。
1時間半近くやってくれて嬉しい。
新曲めっちゃかっこ良かった。途中で電話のノブさんが乱入してきたんですが、その理由はこのPVを見れば。


PV出てるのはテナーじゃなくてthe telephonesっていうバンドです。念のため。

〈セトリ〉
OWL
KILLER TUNE
クラッシュ
Birthday
新曲
VANISH
Man-like Creatures
CLONE
SIX DAY WONDER
BERSERKER TUNE
瞬きをしない猫
Little Miss Weekend
Discography
Melodic Storm
〈EN〉
Farewell Dear Deadman
ROCKSTEADY

こんな感じでレポ終わり。見るからに後半適当ですね。

2日ともぼっち参戦でしたが、何の問題もなく楽しめましたo(^-^)oぼっちに優しいCDJは最高のフェスだね(ニッコリ

戦利品はフェスT1枚とホルモンタオル、あとホルモンの時に空から降ってきて落とし主が見つからなかったのでそのまま持って帰ってきた去年のフェスタオル。

今年は出来ればRIJに行きたい。1日参戦だけでも2万近くかかるからキツイかもしれないけど・・・

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ミスドラ

Author:ミスドラ
中日ファンのなんJ民。

野球関係はTwitterで事足りるから、こっちは音楽関連が多くなるかもね(ギタージャカジャカ

更新路線でイコウ・

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
