
Category : スポンサー広告

今更2010年を振り返るのも変な気がしないこともないけど

Category : 音楽
今さらですけど2010年気に入ったアルバムランキング(笑)

洋楽は選べるほど新作を聴けてないので邦楽オンリーで。

1. 凛として時雨 "still a Sigure virgin?"
2. YUKI "うれしくって抱きあうよ"
3. サカナクション "kikUUiki"
4. the HIATUS "ANOMALY"
5. andymori "ファンファーレと熱狂"
6. ONE OK ROCK "Nicheシンドローム"
7. Mr Children "SENCE"
8. 小林太郎 "Orkonpood"
9. People In The Box "Family Record"
10. Dragon Ash "MIXTURE"
11. school food punishment "amp-reflection"
12. BUMP OF CHICKEN "COSMONAUT"
13. RHYMESTER "マニフェスト"
14. KREVA "OASYS"
15. coldrain "Nothing lasts forever" 
16. 東京事変 "スポーツ"
17. ねごと "Hello! "Z""
18. [Champagne]  "Where's My Potato?"
19. avengers in sci-fi "dynamo"
20. plenty "理想的なボクの世界"


よぉーこんな感じぃー(ケーダブ風に

トップ10のアルバムはどれも良かった(小学生並みの感想)

去年も言ってた気がするけど、今現在聴いてる音楽の幅が激狭なんで、今年こそはもっと幅広い音楽を聴きたいです。

洋楽勉強します。これ今年の目標パート1。

あとCD買ってライブ行ってもお金が飛び散らないように貯金します。これ今年の目標パート2。



最近なんJ成分フリーな感じだから次は野球記事書きまーす

Comment

非公開コメント

プロフィール

ミスドラ

Author:ミスドラ
中日ファンのなんJ民。

野球関係はTwitterで事足りるから、こっちは音楽関連が多くなるかもね(ギタージャカジャカ

更新路線でイコウ・

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
