スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

11/1/20 ASIAN KUNG-FU GENERATION @赤坂BLITZ レポ

Category : 音楽
行ってきました

アジカン

野球記事の予定は未定
セトリ↓

1.新世紀のラブソング
2.マジックディスク
3.迷子犬と雨のビート
4.青空と黒い猫
5.ムスタング
6.架空生物のブルース
7.月光
8.ライジングサン
9.ラストダンスは悲しみを乗せて
10.Alright part 2(新曲)
11.ループ&ループ
12.マイクロフォン
13.YES
14.惑星
16.リライト
17.さよならロストジェネレイション
18.転がる岩、君に朝が降る
EN1.ソラニン
EN2.君という花



前半は客のテンションがやたら低かったので、MCに「追悼コンサートじゃないんだからw」なんて突っ込まれたりw静か過ぎて動揺したのかラストダンスで歌詞飛んでましたw

新曲はアップテンポで、最近の曲だと"マジックディスク"に近いような感じ。ライブで盛り上がりそう。

サポートで参加してるフジファブリックのダイちゃんも、MCでイジられたりしてすっかりメンバーに溶け込んでる印象。さすがに何ヶ月もツアー回ってるだけのことはある。

アジカンのワンマンは初めてだったんですが、思ったより女性が多くてノリもそこまで激しくなかったです。モッシュもほとんど無かったし。まあ昨日は体調も若干悪めだったので、少し静かなくらいで調度良かったかな。




久しぶりのライブハウスで楽しかったです。やっぱりノリもホールよりライブハウスの方が好き。今後ホールのライブにはよほどのことがない限り行かないかなー

来週Dragon Ashに行ったらしばらくライブの予定は無し。そろそろぼっちにも飽きたし今度は誰かと行きたいなー(チラッチラッ

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ミスドラ

Author:ミスドラ
中日ファンのなんJ民。

野球関係はTwitterで事足りるから、こっちは音楽関連が多くなるかもね(ギタージャカジャカ

更新路線でイコウ・

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
