
Category : スポンサー広告

11/1/29 Dragon Ash @SHIBUYA-AX レポ

Category : ライブレポ
最近ライブレポばっかりで( ・`ω・´)ごメンチ

昨日はサッカーで盛り上がる前の渋谷に行ってきました。

セトリ投下

1.INTRO
2.RAMPAGE
3.SOCIABLE DESTRUCTION
4.Mixture
5.Revolater
6.Invitation
7.ECONOMY CLASS
8.SKY IS THE LIMIT FEAT.TAKUMA
9.AMBITIOUS
10.morrow
11.FIRE SONG
12.Dear Mosh Pit
13.La Bamba
14.REBELS
15.Canvas
16.百合の咲く場所で
17.Fantasista
18.SLASH
19.ROCK BAND FEAT.SATOSHI,KO-JI ZERO THREE
20.TIME OF YOUR LIFE
EN1.few lights till night
EN2.繋がりSUNSET
EM3.Life goes on
EN4.Iceman
EN5.運命共同体


RAMPAGEツアーの2日目。最新アルバム"MIXTURE"からの曲が中心ですが、"Invitation"や"Iceman"などなど昔の曲も結構やってくれました。"Canvas"と"Life goes on"は聴けると思ってなかったのでビックリ。

ちなみに整理番号はBの430番台。AXのキャパは約1500人なのですが、Aのチケットは1000まで発行されてたらしく整理番号が後ろから70番目くらいという逆プレミアなチケットでした。当然入場はほぼ一番最後なので、外のロッカーに荷物を預けた後30分くらい半袖で待たされて寒かった(◞‸◟)
まあ整理番号が悪くてもそれなりに良いポジションで楽しめるのがスタンディングの魅力。最終的にはHIROKI側の結構前まで行けたので良かったです。

Kjが終始笑顔だったのと最後に馬場さんがほぼ全裸になってたことが印象に残ったかな。ダイバーもやたら多くて、終盤の"Dear Mosh Pit"から"Fantasista"まではフロア全体の運動量が凄かったです。

あと帰りにKO-JI ZERO THREEとも遭遇しました。



レポはこんな感じで。

もうこれでしばらくライブの予定は無いです。とりま4月の9mmの先行抽選は申し込んだけど倍率凄そう。あらゆるバンドの春ツアーがテストに被ってるので、春はライブ資金を貯めつつ野球観に行くみたいな感じで行きます。あとはROCKS TOKYOとかJAPAN JAMとかRIJの動きを見て、春から夏にかけて1本くらいフェスに行きたいなあ……

Comment

非公開コメント

プロフィール

ミスドラ

Author:ミスドラ
中日ファンのなんJ民。

野球関係はTwitterで事足りるから、こっちは音楽関連が多くなるかもね(ギタージャカジャカ

更新路線でイコウ・

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
