
Category : スポンサー広告

ガールズバンド好き=キモオタとかいう風潮やめてほしい

Category : 音楽
チャットモンチーのブレイク以降にわかに活気づいているガールズバンドシーン。

最近だとschool food punishmentやMASS OF THE FERMENTING DREGSなんかがメジャーデビューしてブレイクしたり。
(どっちもボーカルのみ女性ですが)

ということで今回は女性ボーカルのバンドを集めてみました。
ねごと



キーボードボーカルの4ピースバンド。ポストチャットモンチー最右翼。
LISMOタイアップもついて今年ブレイク待ったなし!

FLiP



ガールズバンドらしからぬゴリゴリな音。
もっと売れてもいいと思う。

SpecialThanks



愛知出身メロコア4ピース。
本人たちにメジャー志向が無いみたいですが、いつデビューしてもおかしくないと思います。


UPLIFT SPICE



エモい。

absentmindedness



チャットとGOGOを足して2で割ったみたいな。
哀愁ただようメロが好きです。

Addy



ピコピコ+ロック。
これももっと売れてもいい。

385



沖縄の3ピース。
ミドリの狂気を凝縮させた感じ。

住所不定無職



インパクトのあるバンド名とゆるーい曲調のギャップが魅力の3ピース。
中毒性が凄いです。

BREMEN



エレクトロ寄りの3ピース。
この前タワレコで視聴してたら偶然後ろに本人たちが来ててびっくりしましたw




紹介文が適当過ぎて適当過ぎて公開できないレベルですが、まあ曲だけでも聴いてみてくださいo(^-^)o


Comment

非公開コメント

プロフィール

ミスドラ

Author:ミスドラ
中日ファンのなんJ民。

野球関係はTwitterで事足りるから、こっちは音楽関連が多くなるかもね(ギタージャカジャカ

更新路線でイコウ・

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
