スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2011年版・プロ野球選手が次に狙うのはコイツだッ!選手権

Category : 野球
久しぶりの野球記事なのにBUB◯KAあたりに載ってそうな低俗な内容でごめんなさい

あと「っ」を「ッ」って書くとGANTZッぽい

毎年恒例、週刊ベースボールのプロ野球全選手写真名鑑。選手の名鑑や試合日程はもちろん、審判の名鑑も載ってたりするのでシーズン中は結構重宝します。

でも選手名鑑なんて基本的に毎年書いてあることは変わらないし、わざわざ買うこともないんじゃ…とか思ってる方もいるかもしれません。そんな方におすすめなのが、一部の名鑑に載っている「好きなタレント」の欄。気になるあの選手のタイプと最近流行りのタレントがわかって女性とホモには一石二鳥!

ということで、今回は12球団全選手の「好きなタレント」欄を調べ上げ、今最も(プロ野球選手の間で)熱いタレントを調べてみました。題して、「2011年版・プロ野球選手が次に狙うのはコイツだッ!選手権」(出典:週ベ)!!



第5位 安田美沙子 佐々木希 6票

ベテラン安田と若手のホープ佐々木の熱いポジション争い。

中日で例えると井端となおりんの関係みたいな。

第4位 長澤まさみ 8票

ち~を(笑)兄貴もビックリの第4位。最近出番が少ない気もしますが人気は健在ですね。

中日で例えると出場機会は減っているものの未だ圧倒的な人気を誇る英智。

第3位 新垣結衣 10票

TLでも大人気のARAGAKI。最近ヘビロテされてる十六茶のCMは僕も好きです。

中日で例えるとプロ入り初のブルペンで隣のキャッチャーに豪速球を投げ込んだことで知られる、「中日のARAKAKI」(今考えた)こと洗平かな。

第2位 上戸彩 14票

20代後半には圧倒的な人気だったものの、20代前半からの熱い支持は少なかったです。去年は全体で1位だったらしいですが……やっぱりどの世界でも世代交代の波は避けられないんですねー。

中日で例えると、森野にレギュラーを奪われかけている2006年の立浪みたいな感じでしょうか。

第1位 北川景子 16票

「2011年版・プロ野球選手が次に狙うのはコイツだッ!選手権」(出典:週ベ)、栄えある優勝は北川景子!若手選手からの圧倒的な支持を獲得していました。

実は中盤まで凄まじい勢いで1位を突き進んでいたのですが、巻末掲載の育成選手たちによる謎の集団的上戸彩推しにより危うくVやねん!状態になるところでした。それだけに、本人にこの一報を伝えたらおそらく涙を流して喜ぶことでしょう。

中日で例えると、2006年のシーズン終盤、阪神に猛追を許しながらも優勝を成し遂げた落合監督で間違いないですね。奇しくも優勝して涙を流した点が共通しています。

10108905247.jpg

m4764296-o.jpg





キャンプも中盤なのにこんなこと書いてないで中日の来季の展望でも記事にできたら良いんですが、何しろ巨人や阪神と違って入ってくる情報量が圧倒的に少ないので難しいんですよね……まあ次は頑張ります。



あと、今回意外だったのが今飛ぶ鳥を落とす勢いのAKB48の人気がそれほどでもなかったこと。グループ単位の人気は凄いですが、まだ個人レベルでの人気を得るには至っていないのでしょうか。

まあ恐らくこのアンケートをとったのは1月~昨年辺りでしょうから、今同じアンケートを取ったらマユレスことラミミが1位を取るのは間違いないですが。

wwwdotuporg1319747.jpg
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ミスドラ

Author:ミスドラ
中日ファンのなんJ民。

野球関係はTwitterで事足りるから、こっちは音楽関連が多くなるかもね(ギタージャカジャカ

更新路線でイコウ・

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
