
Category : スポンサー広告

おすすめ a.k.a. 好きなバンド

Category : 音楽
最近の若い人たちで気になるバンドをまとめてみました。チラ裏です。

BO NINGEN



UK帰りのサイケバンド。
UKが拠点でも歌詞は日本語なんですね。そこがまたいい。

white white sisters



ダンスエレクトロユニット。和製Daft Punk。ブンブン二世。
去年のサマソニにも出ました。海外進出もしてたりします。

Violent is Savanna



ポップでキャッチーな女性ボーカルバンド。
至る所で今年のブレイク最右翼に挙げられてます。YUKI好きな人とか聴いてみたらいいんじゃないでしょうか。

Psysalia Psysalis Psyche



「サイサリアサイサリスサイケ」って読みます。
日本人離れしたサウンドですが歌詞は日本語。

Crossfaith



メタルコア、スクリーモの新星。
ラスベガスといいクロフェイといい最近ピコリーモが流行ってますね。

Mop of Head



最近知ったんですけどめちゃくちゃカッコイイですね。
6月にアルバムが出るらしいので聴いてみようと思います。


以上チラ裏でした。

Comment

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ミスドラ

Author:ミスドラ
中日ファンのなんJ民。

野球関係はTwitterで事足りるから、こっちは音楽関連が多くなるかもね(ギタージャカジャカ

更新路線でイコウ・

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
