
Category : スポンサー広告

中日ファンに100の質問

Category : 野球
流行りに乗ってやってみる。

1.まずどのチームのファンですか?(この解 答を以下、「好きなチーム」とさせていただきます)
そらもう

2.お名前をどうぞ
ミスドラ

3.生年月日をどうぞ
梅雨の終わりくらい

4.性別をどうぞ
ホモじゃないよ

5.出身地はどちらですか?
俺は東京生まれ云々

6.今現在はどちらにお住まいですか?
東京

7.そこはファンとして便利ですか?
行ける球場多いし恵まれてる方かな

8.住みたい場所はありますか?
名古屋

9.御職業はなんですか?
学生

10.職業が観戦の足枷となる事はあります か?(シフトや休日、収入等々)
金がない


好きなチームについてです。


11.好きになったきっかけはなんでしょう?
一族総中日ファン

12.ファンになってどれくらいですか?
7年目くらい 

13.選手で一番好きなのは?
野本

14.OBの中で一番好きなのは?
高木さんは割と好き

15.監督で一番好きなのは?
オチシンじゃいかんのか?

16.観戦した中で最も好きな試合は?
この前の日シリ 大島最高や!

17.観戦した中で最も思い出したくもないイ ヤな試合は?
HARAの胴上げを2年連続で見たこと

18.選手別応援歌は覚えてますか?
ほぼ

19.応援歌はもちろんソラで歌えますか?
大体

20.応援団についてどう思いますか?
頑張ってるほうじゃね

21.自分以外のファンのマナーについてどう 思いますか?
物投げはやめよう

22.ユニホームはどのデザインが好きです か?(現在・過去・ホーム・ビジター問わず)
オールドなんとかでいいよ

23.ファームを見に行きますか?
一回長良川球場行ったことあるよ

24.自分の中のベストナインをどうぞ。(現 役)
1 遊 荒木
2 中 大島
3 三 森野
4 右 野本
5 左 和田
6 一 ブランコ
7 二 井端
8 捕 谷繁
9 投 浅尾

25.自分の中のベストナインをどうぞ。 (OB)
詳しくないから書けません(><)

26.歴代チーム名で一番好きなのは?
他を知らん

27.一番印象深い優勝は?
2006年とか言う奇跡のチーム

28.ファインプレー王は?
日シリの大島は凄かったね

29.エラー王は?
森野は捕るまでは普通

30.乱闘王は?
チャカDは温和で優しいドミニカンだよ

31.最高のエースは?
吉見にもっと頑張ってほしい

32.最高の打者は?
K NOMOTO

33.(トレード・FAなどで)ぜひ来て欲しい選手はいますか?
イチローとファックさん

34.(トレード・FAなどで)絶対に来ないで欲しい選手はいますか?
来たら応援するよ

35.ぜひなって欲しい監督はいますか?
僕は川相監督が観たかったのに

36.好きな助っ人外国人選手は?
ちぇ~ん

37.昨年のチームについて一言。
ブランコが輝いてたね

球界全体についてです。


38.嫌いなチームはどこですか?
平和路線で

39.どんなところが嫌いですか?
平和路線で

40.そのチームの中でも好きな選手はいます か?
平和路線で

41.チームを問わず好きな監督はいますか?
西川さんと梨田は好き

42.逆に嫌いな監督はいますか?
燃える戦犯

43.今の審判4人制についてどうぞ。
去年の神宮最終戦のデントナのHRはファールだから

44.好きな審判はいますか?


45.どこが好きですか?
かっこいい

46.嫌いな審判は誰ですか?
ツッコみたい審判は色々いる

47.どこが嫌いですか?
嫌いではない

48.フリーエージェント制度についてどう ぞ。
和田さんが来てくれて嬉しい

49.セ・リーグ好きの方は、パ・リ-グを。 パ・リーグ好きの方はセ・リーグを。
  それぞれ興味ありますか?
ロッテとオリックスを応援してるよ

50.始球式をアイドルが投げるのについてど うぞ。
どうでもいい

51.印象深い始球式はありますか?
去年のCSで上村愛子をめっちゃ近くで見たのは覚えてる

52.最近の試合時間、長いですか?
リアルにこの前は終電逃すところだった

53.オールスター戦について、思いのたけを どうぞ。
2試合のままでいいじゃんいいじゃん 


観戦・応援についてです。


54.応援グッズ、必需品は?
ダブルバットとユニ 来年は野本のユニ作って欲しい

55.鳴り物応援についてどうですか?
イイネ・

56.その理由は?
盛り上がればいいじゃんいいじゃん モッシュすればいいじゃんいいじゃん

57.ジェット風船についてどう思いますか?
あれは好きじゃない

58.最寄の球場は?
神宮とからくり同じくらいの距離

59.その球場への所要時間は?
30分くらい

60.年に何回ほど観戦しますか?
15試合くらい

61.年間で観戦にどれくらいお金をかけます か?
ケチって2万くらいかな

62.一人でも行く方ですか?複数で行く方で すか?
ぼっち観戦こそ至高

63.球場で会う「球場友」はいますか?
なんJ民と会いたい

64.いる人は、球場外でも会うことがありま すか?
  またいない人は、誰と主に行きますか?
だいたいぼっちだけど、たまに他球団ファンの友達と

65.行った事のある球場はどこですか?
からくり、神宮、ハマスタ、猫屋敷、千葉マリン、ナゴド、ズムスタ、長良川

66.行ってみたい球場はありますか?
甲子園

67.好きな球場はどこですか?
ズムスタは神

68.その理由は?
綺麗だし見やすいし

69.嫌いな球場はどこですか?
強いて言えばうんこ球場

70.その理由は?
いつも負ける

71.球場内の飲食物について一言どうぞ。
不味いし高い

72.キャンプに行った事ありますか?
行ってみたい

73.遠征はしますか?
今年のGWにズムスタ行った

74.(他球団の球場が近い人)観戦費用を押 さえるためにファンクラブに入った事ありますか?
  また、好きな球団の球場が近い人は勿論 入ってますよね?
中日のに今年まで入ってたけどやめた 魅力がない

75.観戦する上でのマナーはありますか?
前の席叩く奴は追放しろ

76.(チームを問わず)優勝の瞬間を生で見 た事ありますか?
原さんの胴上げ2回も見たよ!!!!!!!!!

77.今までシーズンを通して最高のシーズン だったと思えるのは何年ですか?
06

78.逆に最低のシーズンだったと思えるのは 何年ですか?
08は比較的暗黒だった

79.観戦していて泣いたことありますか?
泣きたくなったことなら幾度と無く 

80.ある人は、いつ・どんな試合で泣きまし たか?
  またない人は泣いてる人を見た事あります か? 
この前の日シリ第4戦は泣きそうになった 

81.野球のために学校・または会社を休んだ ことありますか?
部活はサボる

82.野球のために友達・恋人との約束を破っ た事ありますか?
約束する恋人が

83.野球・仕事・睡眠の優先順位は?
ねもい

84.オールスタースポーツフェスティバルに 行ったことありますか?
無い

85.過去に吉本のゲストが来ていましたが、 どうですか?
陣内は永遠に許さない 何があっても絶許

86.野球選手が出てくるオフの特番は好きで すか?
まあまあ

87.珍プレー好プレーは好きですか?
ネタが限られてくるよね

88.好きな人はどの局の番組が好きですか?
  嫌いな人は、どんなところが嫌いですか?  
よく分からない

89.名球会についてどうぞ。
250セーブと200勝の格差が

90.家族は野球に理解がありますか?
熱烈応援

91.カラオケで応援歌を歌ったことあります か?
燃えドラ意外と難しい

92.着信音メロディに野球応援歌を設定して ますか?
それはない


それでは最後に。


93.解 答年月日をどうぞ。
2010/12/11

94.遠征予定はありますか?
無い

95.今年も野球にかけますか?
来年も頑張ろう

96.来季の目標試合観戦数は?
観に行きたい時に観に行く

97.期待のルーキーは?
吉川君!

98.今シーズンのキーマンは誰でしょう?
来シーズンは野本

99.勿論目指すは優勝ですよね?
日本一よ

100.お疲れ様でした。来季へ の抱負へどうぞ。
日本一になりたいね(ニッコリ


テーマパクってすまんな

Comment

非公開コメント

プロフィール

ミスドラ

Author:ミスドラ
中日ファンのなんJ民。

野球関係はTwitterで事足りるから、こっちは音楽関連が多くなるかもね(ギタージャカジャカ

更新路線でイコウ・

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
