
Category : スポンサー広告

背番号

Category : 野球
中日の来季の背番号について。
【変更する選手】      
大島 32 → 8          
前田 00 → 38
新井 25 → 32                  
平田 8 → 40         
田中 22 → 58
斉藤 38 → 203
赤坂 54 → 204
井藤 62 → 205

【新入団選手】
大野 22
吉川 3
武藤 25
森越 54
関 62
佐伯 7
木下 206

まとめると

*0金剛  *1堂上直*2荒木  *3吉川  *4藤井淳*5和田  *6井端  *7佐伯  *8大島  *9野本
10※※  11岡田  12清水昭13岩瀬  14朝倉  15※※  16小川龍17川井  18伊藤  19吉見
20中田賢21チェン  22大野  23鈴木  24英智  25武藤  26山内  27谷繁  28岩田  29山井
30森野  31中川  32新井  33平井  34山本昌35高島  36谷    37岩崎恭38前田  39三瀬
40平田  41浅尾  42ブランコ 43小笠原44小池   45----  46岩崎達47松井雅48----  49ネルソン
50中田亮51中村一52小田  53柳田  54森越  55福田  56松井佑57吉田  58田中  59矢地
60河原  61久本  62関    63堂上剛64小熊  65小山桂66落合  67高橋  68長峰  69小林正

201加藤聡 202赤田 203斉藤 204赤坂 205井藤 206木下 211小林高 214ヘスス

こんな感じ。どうやら死の番号70は空き番になるらしい。

吉川は個人的に7が似合うと思ったんですけどね。最近の中日は高卒ルーキーに良い番号を与えることが多い気がします。10番代の3人(岡田、小川、伊藤)は早くブレイクしてほしいなあ・・・

平田新井田中の変更は残当。特に新井は来年芽が出ないようだといよいよ危ないかもしれない・・・



バックスクリーンまで飛ばせるパワーは純粋に凄いと思うし、きっかけを掴めばもっと打てるようになると思うんですが。

森野が7に戻すなんて噂もありましたが、体系的に二桁の方が似合いそう。大島の8はイメージにピッタリかな。

佐伯は以前から好きな選手だったので早く球場で見たいです。

Comment

平田は期待してるんだけど没収されちゃったか。
そして背番号3あげちゃうんか。森野(´・ω・)
タッツの永久欠番とはなんだったのか
非公開コメント

プロフィール

ミスドラ

Author:ミスドラ
中日ファンのなんJ民。

野球関係はTwitterで事足りるから、こっちは音楽関連が多くなるかもね(ギタージャカジャカ

更新路線でイコウ・

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
