
Category : スポンサー広告

お前らチアドラクソとか言ってるけど

Category : 野球
遠くから見てる分には華もあるし僕は応援してるよ(ニッコリ

どうやら来年のチアドラはユニホームをファンの投票で決めるらしいです。
http://dragons.co.jp/form/101216cheeruniform.html

ファンサービスに殆ど力を入れない中日にしては珍しい、ファン参加型の企画ですね。
無難にになりそうな気がしますが、ガラッとイメージを変えても面白いかも。
まあ、衣装変えても中身があれでh(ry



デザインの案は名古屋モード学園から募集したらしいですが、名古屋モード学園といえば名駅前のあの変なビル。
na-170mitsui.jpg

あの辺にはミッドランドスクエアやセントラルタワーなどやたらと高層タワーが乱立していますが、その中でも一際異彩を放っていて面白いですw
ちなみに新宿にある東京モード学園もセンス溢れまくり。
ca390015_1024.jpg

建築ヲタの方々はこういう建物見ると鼻血出して喜ぶんでしょうか。
小心者の自分は耐震性とか心配してしまうんですがw




Comment

No title

近くから見ても応援してあげよう!
形が凄い…正直言って作った人のセンスがわからない
この手のものはプロになればプロになるほどよくわからない方向へ行ってしまうなぁ…
非公開コメント

プロフィール

ミスドラ

Author:ミスドラ
中日ファンのなんJ民。

野球関係はTwitterで事足りるから、こっちは音楽関連が多くなるかもね(ギタージャカジャカ

更新路線でイコウ・

Twitter
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
